留守番の日はなにをして過ごすの?

あとがき

いつも読みに来て頂きありがとうございます。

この作品は1周年を記念してのSSです。

 

今回のタイトルを付けるなら、これでしょうか?
↓↓↓
『ジョンの留守番は、どんなもの?』

レイは出張で留守だった間の出来事でしたが、ジョンの留守番の点数を付けると、何点ですか?
甘々のハッピーエンドにするよりは、手を出してしまえ!と、私の中の悪魔が囁くのですよw
なので、少し意地悪させてもらいました。

でも、ジョンはやっと自覚したのですね。

自分は襲われやすい、と。

ジョンが絡むと豹変してしまうレイですが、今回は弟に手を出してしまいました。

兄2人は中国で、妹は日本、弟はアメリカで、自分だけがパース。

でも、三男のレイが、末っ子であるマークを可愛がっていたのですね。その兄が、自分に喧嘩を吹っ掛けてきた。その姿が信じられないマークは、ボロボロにされてしまったのですが。

それでも、入院先は三男の兄が経営している病院でしたね。

ほんとに、末っ子にはアマアマなところがあるレイですねえ。

 

そして、悪役級の主役が一人居ることを忘れてはいないでしょうか?

そう、ミハエルです。

ミハエルはドイツ人であり、ドイツのフォン・パトリッシュ候である『御』のお側付。

そのミハエルが、ジョンの居る前でフィルとウィルの過去の一部分を晒したのですが、ジョンにとってはハテナ?だった。

そして、何食わぬ顔をして4ヶ月後には、就労を頂いてパース入りを果たしてます。

ジョン、狙われてますよ。

フィルが食い止めるかどうかは置いといて。

これからも、よろしくお願い致します。

 

ともゑより