留守番の日はなにをして過ごすの?

あらすじ&目次&登場人物

~あらすじ~

恋人であるレイは、仕事で1週間留守にする。
その間の、ジョンの留守番模様です。

果たして、一人で良い子に留守番出来るのでしょうか?

お楽しみに~

 

※目次

【戦闘開始】

【帰ってきた恋人】7(R)(R)

【初めての兄弟喧嘩】

【そして…】1011(R)

【招集】12

あとがき

 

※登場人物

レイ
パースにある、地元病院のオーナー。
ジョンとは恋人関係にあり、ラブラブな2人暮らし中。

ジョン
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の、元お側付。
レイがオーナーをしている病院で、コンピュータ技師として仕事している。
レイとは恋人同士で、一緒に暮らしては幸せな日々を送っている。

マーク
レイの弟で、アメリカで暮らしているゲイな人。
パスポートの更新で、パースに帰ってきてる。

マイケル(ミハエル)
マークと同じゲイ仲間であり、薬関係には敏い。
だが、本来は・・・。

フィル
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の、元お側付。
イタリア王子であるユタカが興しているコンピュータ会社に勤務している。
今回の話では、フィルの過去が一部だけど曝け出されてしまう。

ウィル
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の、元お側付。
レイがオーナーをしている病院で、秘書として仕事している。
今回の話では、ウィルの過去が一部だけど曝け出されてしまう。

王子(ユタカ)
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の従者であるお側付20人に、世界の事やコンピュータ関連に銃器の扱いや学問や格闘技等。多岐にわたって教えていたイタリア王子。
ここパースでは、オーストラリア・ドンを崇めては、コンピュータ会社を興している。

エド(エドワール・ジョンソン・フォン・パトリッシュ)
パースでは、スペシャル病院とGPのボスをしていては、オーストラリア・ドンの執事でもある。
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の親戚。お側付にとっては、『御』と同じく雲の上の人物である。そして、「名前はエドワールだ」とマルクが死んだ為、名前呼びの訂正を促している。

ヒロト(ヒロト=ヴィオリーネ・フォン・パトリッシュ=福山)
エドのスペシャル病院をメインに、色々な病院でオペをしているメスオペ・ドクター。
オーストラリア・ドンとは恋人であり、ドンの息子と3人で暮らしている。
ドイツにあるフォン・パトリッシュの『御』の直系の孫。お側付にとっては、『御』やエドと同じく雲の上の人物である。